住宅地盤調査・住宅地盤改良工事・建設コンサルタント

株式会社エイコー技研

大分の地盤調査・改良工事は、株式会社 エイコー技研におまかせ下さい。

新着情報
2013.02.06      ㈱エイコー技研創立30周年記念祝賀会・新年会

先日・・・といっても、もう先月のこと。

 

1月26日に当社の創立30周年記念祝賀会を新年会も兼ねて開催しました。

30年・・・というのはとても長く、でも過ぎてしまえばあっという間(それぞれいろんな思いはあると思いますが)の30年という時間。 建設コンサルタント業創立からずっと全力で走り続けている現会長、そして長きに渡り一緒に走り続けてくれている社員の皆、そしてその家族の皆様に感謝をして、これからまたこの先40周年50周年と景気の波にのまれもまれながらも力強く、そしてどんな時でも自分の目標を見失わず楽しく前へ走り続けたいと思います。

住宅地盤部門を開設して1月で丸5年になりました。まだまだスタートしたばかりですが、これからの時代のニーズに沿って変化をしていけるよう、柔軟な対応を心がけ日々精進して参りたいと思います。

これからもいろいろな方にご支援ご助力をいただきたいと思いますので、㈱エイコー技研並びに社員一同をよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

新年のお忙しい中、ご出席いただいたお取引先の皆様、当日は不行き届きのことも多々あったと思いますが、何とぞご容赦くださいますようお願申し上げます。今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願い致します。

 

 

大分の地盤調査、地盤改良工事は㈱エイコー技研にお任せください。

株式会社 エイコー技研

大分市生石2丁目2番11号

TEL097-540-5050